知らないと怖い!これが運気ダウンさせてビジネスを減速させるスピリチュアルの特徴だ!女王イーサYouTubeチャンネル

本当に開運効果のあるスピリチュアルってどんなスピリチュアルだと思いますか?

私はスピリチュアルの仕事を始める前も、スピリチュアルの仕事を始めた後も偽物のスピリチュアルに多く出会ってきたから、自分なりに「これが偽物のスピリチュアルの特徴だ」と言えることがあります。

スピリチュアル業界はスピリチュアル・リーダーと言われる人達がそもそも偽物だから、彼らの教えを学んだ人達も偽物のスピリチュアルを広めているだけです。

スピリチュアル界でこれが正しい、定説だと信じられていることこそ実は偽物です。

何が偽物で、どんなスピリチュアルなら本当に開運効果を得らえるか?

その答えは動画の中にあります。

是非動画をご覧ください。

そして、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?