見出し画像

蠍座満月 ピンクムーンの日

随分暑い日も増えてきました。
初夏の様相です。
畑には青々とした麦が風にそよいでいます。

さて、4/27は蠍座満月♏️
地球から近い満月ですので、いわゆるスーパームーンですね。
ピンクムーンとも言われる日。


月は3ハウスにて。
3ハウスは、コミュニケーション、学び、近い人などを表します。近場への旅行なども含みます。

その月は9ハウスの太陽と向かい合わせですので、
集団的無意識が、不安定になりやすい状況となります。
変革の星天王星と、厳格な土星もTスクエア。
今は変化へ向けての準備期間とするために、
不必要なモノを手放すときかもしれません。

パートナーとの絆を深めるにはよい時です。

各地の緊急事態宣言の中、再びのステイホームにて、家族や身近なパートナーとの絆を深めていきましょう。

さて、
5月も高松市常盤街
トータルビューティーサロンKUNPUさんの鑑定は
5/1
5/15のそれぞれ土曜日となります。



蜜の無いプライベート空間にての鑑定ですので、
ゆっくりお話を伺いますね。

5/1土曜日
13:00-
13:40-
14:20-
15:00-
15:40-済
16:20-済
17:00-
17:40-

5/15土曜日
13:00-
13:40-
14:20-
15:00-
15:40-済
16:20-済
17:00-
17:40-済

となります。
1枠30分3000円
2枠1時間5000円となります。

備考欄に日にちをご記入くださいませ。
おってメッセージいたしますね。


必要な情報を送らせて頂いてます❣️
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?