見出し画像

🎵 女神 ~ ブラタモリオープニングバージョン ~(カバー)/ Sagittaria Trifolia Choir

みすてぃ@ブラタモリ終わっちゃった、です。

コーラス版完成です。
実は寝る前に出来たと思ってYouTubeに一度上げたのですが
起きてから聴くとバランスが悪く削除して作り直しました。
(それでもまだまだですが)
朝までに聴いてくださった方がいらっしゃればごめんなさい。

改めて出来たのがこちらです。

🎵 女神 ~ ブラタモリオープニングバージョン ~(カバー)

唄     Sagittaria Trifolia Choir
作詞・作曲 井上陽水
編曲    みすてぃ


音声記事で発表したピアノ版からは少し音構成が変わっています。
(テンポも2ポイント下げました。BPM=152です。)


コーラスメンバー(UTAU音源)

詠音(よみね)サク(ダブル)
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)

以上7枚

※ヘッダーのイメージイラストはくーや。さんに描いていただいたものに
詠音ツキの公式イラストを加えました。
メンバーが一人増えたので勝手に手を加えさせていただきました。

(卒業アルバムの欠席とちゃうねんから!知らんけど)


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?