見出し画像

スズムラさんの画像からのriraさんの作詞からのラフ案(譜面付き)【春とギター】

みすてぃ@もう一曲朝からとりあえずラフ案、です。

こちらに参加です。

スズムラさんのこの画像から書かれたriraさんの作詞からメロディとコードを付けてみました。(ヘッダーもスズムラさん作成)

伴奏はロング(しろたま)だけのラフ案です。
構成はサビ<1>とサビ<2>だと思ってください。

私が言うのもなんですがご自由に歌って頂いたり曲に仕上げていただければと思います。(私も仕上げるつもりではいます。)
譜面も置いておきますので見にくいですがご参考に。

ラフ案なのでコードもメロもテンポも変えていただいて構いません。
リズムもお任せします。

Key Of G で「ミ(B)」から始まります。
「ミから出たサビ」ってかーい!(笑)

(歌詞)

<1>
覚えていますか キミの声
まだ胸の奥に残ってる
桜の花びらが舞って
終わらせてくれないの

<2>
あなたのとなりに いま誰が
笑っているの 臆病な
私を春に閉じ込めた
温もりだけが 離してくれない


譜面はこちらです。

PDFファイルでこちらにも置いています。(DLはこちらから)

▷ https://sus-t.jpn.org/Note/rira20240414.pdf

ちなみにD(b13)というのはDのコードのA(ラ)の代わりにBb(シb)を
入れたものと思ってください。

エンディング以外は<1>と<2>は同じ進行です。



取り急ぎアップしておきます。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?