見出し画像

「花筏」で川柳3句(どすこーい!どすこーい!) #みんはい桜まつり(その4)

みすてぃ@鉄道好きで落語好き、です。
(米沢守とちゃうねんから!)

こちらに参加のその4です。


奈良は桜はまだまだのようですね。なのでやっぱPhotoACから
(最近広告が重たくて使いにくい)


(川柳)

花筏、得意は張り手の提灯屋

花筏、一升酒はちょいと無理

花筏、相手がビビる南無阿弥陀仏


※落語知らんかったらわからんやないかーい!


おはなしはこちらで


今回はあっさりと。

#はじめての落語班
(実はそうだったのよ。一番はなんと言っても桂枝雀だけど。)

「へえ、熱ーい🍵が一杯怖い。」

おあとがよろしいようで。。。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?