見出し画像

「🎵 かさかさ まて まて―」【#よつばちゃんとかさをおいかけて】できあがったよ!

みすてぃ@やっぱり画像は下手だわ、です。

こちらに参加という形で(ルンルルンルルン♬)

今回おはようよねちゃんさんとじゅんこ3さんが出版された
「よつばちゃん と かさ」から曲を書きました。
(思い付きのほぼ即興ですが)


🎵 かさかさ まて まて― / Sagittaria Trifolia Choir


「よつばちゃん と かさ」(モモンガプレス)より
絵    じゅんこ3さん
おはなし おはようよねちゃんさん
作曲   みすてぃ



歌詞

ルールールンルルンルルン
かさかさ まて まて―
傘が旅したよ
よつばちゃんは追いかけていく

風にのった傘はいろんなトコロ旅して
かさかさ まて まて―
どこへいくの まて まて―

でもみんな優しくおしえてくれた
おれいによつばをどうぞ

やさしいねがいがかなうのよ
ルールールンルルンルルン
傘と出会えたよ

ルールールンルルンルルン
ほら虹がでたよ


※気がつく方は気がつくと思いますが最初の2音はあの曲のフレーズです。


Sagittaria Trifolia Choir(UTAU音源コーラスチーム)
メンバー

詠音(よみね)サク
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさねテト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?