見出し画像

春に思うこと「偶然は必然?」~今年一年の目標~

ちょっちだけ日記Vol.88 です。

noteを使い始めるきっかけになった小説を
(名前もこの小説きっかけです)

あらためて整備しながら改訂版として連載開始しようと思います。
やっとその気になってきました。
こうやって記事にすることで行動にも移せると思います。

その前にタイトル(仮題)が過激やから何か考えないと。

一応できたところまではすでに置いてはいるのですが
ほぼ2年間手付かずです。
下書きのようなものだしほとんど読んでいただいてないと思います。
それにまだまだ完結はしません。ライフワークなので。
(地図や写真も入れて行かないとね、場合によっては音楽も)
この2年で新しい事象も出てきてるし自分自身の考え方も変わってきたりしています。

置いている小説はnoteの使い方やマガジンのこともなにも判らないで上げたので今は大変見にくいです。
それに第二章は蘊蓄を書き過ぎてるし。。。
(僕の悪い癖)

なのでこれからの連載をゆっくり読んでいただけたらありがたいです。

今から思うとあの時カドカワとどっちにあげるか悩んだのですが
noteに来てよかったと感じています。
おかげで結構充実した毎日を送らせていただいてます。
noteで出会った皆さんには感謝しかありません。

偶然は必然ですかね?


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

そろそろ出かけなきゃ。今日と明日は昼も夜も自分の通院と通院同行なのよ



この記事が参加している募集

振り返りnote

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?