画像1

「🎵 RIRA & SUZU(仮題)」ご本人が歌っていただきました【春とギター】

作詞・唄 riraさん 作・編曲 みすてぃ
00:00 | 00:00
こちらの記事に上げた曲を作詞者riraさんご本人が
唄ってくださいました。
https://note.com/mistybysus_t/n/ncb9b9db5807b
(タイトル画像はそのスズムラさん作成です)

こっそりこの場で公開させていただきます。

これに合わせて多少アレンジも加えました。
riraさんの声もボイスチェンジされていて
なおかつMixの際に私もエフェクトをかけたので
ご本人のそのままの声ではありません。
(念のため)


(歌詞)

覚えていますか キミの声
まだ胸の奥に残ってる
桜の花びらが舞って
終わらせてくれないの

あなたのとなりに いま誰が
笑っているの 臆病な
私を春に閉じ込めた
温もりだけが 離してくれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?