見出し画像

🎵 A Cruel Angel's Tesis ( 残酷な天使のテーゼ、Good, Or Don't Be. ) カバー

みすてぃ@またまた夜中作業、です。(やりかけたら止まらない)

島風ひゅーがさんのこちらの記事で思い付きで書き始めた曲です。

エヴァンゲリオンフリークとしてはコーラスもやらねば!

と、やり始めたはいいもののなかなか大変な曲に手を着けたと
途中で挫折しかけました。
そんなやりかけの曲が実はPCに200曲以上溜まっているのです。
(知らんがな!)

今回はさすがに65~68点ぐらいしかないと思いますが(知らんけど。)
もともと即興のつもりだったのでピアノ版が出来た勢いとノリで一気に仕上げてしまいました。
(即興の割には一週間かかっとるやんかーい!)

生のコーラスだったらここから合わせる都度進化していくのですが
デジタルは上げちゃったらそこで終わりですものね。
(言い訳無用!)

表題の「A Cruel Angel's Tesis」は私の勝手な英訳です。
(最初に耳コピした際に勝手につけました)
「Good, Or Don't Be.」という正式の英語タイトルが別にあるようです。


🎵 残酷な天使のテーゼ(カバー)/ Sagittaria Trifolia Choir

作詞 及川眠子
作曲 佐藤英敏
編曲 みすてぃ

歌詞はカバーなので表示できません。こちらでどうぞ。


ちなみに耳コピ版はこちらです。
▷ https://sus-t.jpn.org/movies/eva/ACruelAngel.mp3

お遊びでやったこんなのもあるのよ(笑)



「Sagittaria Trifolia Choir」メンバー
(UTAU音源)

詠音(よみね)サク(ダブルエントリー)
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)

以上7枚コーラス

#サーカスへの道


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?