見出し画像

お遊びしてみました

なんでもやってみたいお年ごろ、なので

寝る前に三羽 烏さんが面白いのを紹介してくださっていました。

まずは漢字で 見据茶

小説のためのペンネームでつけました
JAZZの曲のタイトルから来ています
当然実物とは程遠いです

ひらがなで みすてぃ もやってみました

まあ、そうなるわな!

ってなんで猫耳やねーん!(エヴァフリークやから許すけど・・・)



ではまた。

みなさんにいいことあありますように。

自己紹介兼ねて(どこがやねん!)

プラスチックゴミ出したら寝ます。おやすみなさいませ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?