見出し画像

カラオケ「🎵 真珠のピアス」誰か歌ってみて!【春とギター】

みすてぃ@譜面の無い曲の耳コピに燃えていた時期もある、です。

こちらに既存曲のMIDIカラオケで参加です。
自分一人でやってるバンド演奏のようのものなので
どなたかに歌って頂けると嬉しいのですが。
しばらくお休みするので駆け込み投稿です。
(コメントやつぶやきは出来ると思います。)

春うたとは言えませんがギターがメインの曲で私の過去ストックから
松任谷由実さんの「真珠のピアス」をカラオケで用意しました。
(レパ-トリーがマニアックなのでなかなか有名曲が無いのよ)
MIDIで耳コピで入力しています。
ギターの音色は5種類使ってます。

🎵 真珠のピアス(Pearl Pierce)「ガイドボーカルあり」

作詞・作曲 松任谷由実
原曲編曲  松任谷正隆


🎵 真珠のピアス(Pearl Pierce)「ガイドボーカル無し」


歌詞は表示できませんのでこちらで見て下さい。


原曲はこちらです。
(あらためて聴くと随分違いますが・・・言い訳)


唄に挑戦してみてね!

バックとのMIXが上手くできない場合はコメント欄でご相談ください。
こちらでMIX出来ると思います。


そろそろ行ってきます。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?