見出し画像

「風の女神・萩原千速」で短歌らしきもの5首 #名探偵コナン

キャラ及び背景に関する詳しい説明は省きます。こちらあたりでどうぞ。
(灰原哀班やったんちゃうんかーい!それはそれ!これはこれ!)
宝塚の男役っぽいこのキャラに最近ハマっているのです。
(知らんがな!)



弟の仇を取った少年のためならこの命をかけてもいい

あきらめる必要なんか無いなどと同じ言葉をつぶやく少年

その昔私に惚れた陣平を愛した女も私に似てる

高木とやら陣平に似て危ういがもう手放すな大事にしろよ

付き合ってやってもいいがちゃんと言え私を好きと言わぬか重吾



ちなみに爆死した弟、萩原研二とその幼馴染じみで親友だった松田陣平は
警察学校で安室徹と同期生。
その卒業式に見学に来てたのが佐藤美和子。
今後萩原千速も本編に絡んでくるのかどうか?


※ヘッダー画像は著作権に抵触する可能性がありますが広い意味での引用と考えています。
(公式YouTubeを埋め込むのと同様かと)


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?