画像1

【作詞募集曲その1のその1】作詞 鵠更紗(作家のたまご)さん

作詞 鵠更紗さん 作曲 みすてぃ
00:00 | 00:00
歌詞
※一部改変あり

🎵 Dance In The Midnight

Ah さっきまでの僕ら
恋人に見えただろう
Ah 君はまだ僕のものじゃない

今夜もまた言えなかった
言えるはずもないだろう
君は誰のものでもない
いつかは独り占めしたい

Lala Dance in the midnight
また朝がきたよ
二人 今日もまだともだちのままだね
Lala Dance in the midnight
本当は気づいてる
僕を今日も試すんだね mean angel

もう言いたいよ
「彼」になってもいいかな?
Ah 君だって
僕を求めてる

朝日さす街で隣の君はもう
僕の恋人に見えるだろう sweet angel
君を僕のものにしたい
‘いつか‘はくるでしょ?
僕は待ってる

君の笑顔は僕を狂わせてる
嫌われるくらいなら「友達」でいい



(UTAU音源)
リードボーカル 詠音桜(よみねサク)
バックコーラス 暗鳴(あんな)ニュイ
        レディ・リリス(仄歌エリー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?