見出し画像

毎日の配信に関するお知らせ

記事の途中なのですが、お知らせしたいことがあり、急遽差し込み記事とさせて頂きます。

以前の記事でLiveMeという配信サイトで毎月「毎日配信」という企画に応募していますと書いたのですが、お陰様で今回7月分の毎日配信者として選んで頂くことが出来ました。

メインであるSHOWROOMでの配信時間を出来るだけズラしたくないので、悩みに悩んだ結果、以下のタイムテーブルで配信をさせて頂く事にいたしました。

【月木以外の基本】
・23:00〜0:05 LiveMeにて配信
・0:10〜2:00 SHOWROOMにて配信
・2:05〜3:10 LiveMeにて配信

【月木の基本】
・23:00〜0:05 LiveMeにて配信
・0:10〜1:15 LiveMeにて配信

LiveMeは基本的に配信終了時間によって配信日が決定しますので、0:05に終わる配信は0:05の日付け分としてカウントされます。
月木は配信開始が実質は日・水になりますが、配信終了時間が0:05で日付を越えているので翌日の月・木分としてカウントされるという仕組みです。

基本と書いてあるのは、月曜から金曜までの間で片岡信和さんの配信が週に1回程度23時からの日があるためです。
信和さんの配信が23時からの日は23時からの枠は別の時間帯に振替となります。
また、SHOWROOMの配信は信和さんの配信が終わり次第開始になります。

振替枠はカウントされる日のいずれかの時間に配信すれば良いことになりますので、月木の場合は1:15分以降の時間帯に、その他の曜日は午後以降で21:00〜22:15を除いたいずれかの時間帯の配信になると思います。

毎日配信は1日でも配信出来ない日があると達成出来ませんので、とにかく毎日1時間ちょっとずつを2枠配信する事を自分的に絶対条件として課しております。

SHOWROOMは今のところ割と配信終了時間を緩めにやっていますが、毎日配信の間はその後に新たに配信スケジュールが入りますので、終了時間を厳守させて頂きますことをご了承くださいませ。

LiveMeの毎日配信はSHOWROOMと違い、顔出し配信が義務付けられておりますので、顔出しの動画配信とさせて頂きます。
また、遊びに来てくださったリスナーさんにコメントを頂き、やり取りをする事で規定に沿った配信として初めて成立致しますので、お時間の合う方は是非遊びに来ていただけると有難いです。

以上、急なお知らせとなりましたが、1ヶ月間頑張って配信して行きたいと思いますので、何卒ご理解の上ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?