見出し画像

面白い時代が加速する

スマホからでもパソコンからでも簡単に見ることが出来るのがSHOWROOMさんの良い所ですので。
そして、じっと聞いていて私という人間に興味を持たれましたら、是非話しかけてみてください。

言葉を交わし好意が積み重なって、初めて信頼関係って生まれると思ってます。
こいつなら信頼しても大丈夫かな?と思えた時に、改めて依頼するべきかどうかを考えてみてください。

SHOWROOM配信はこちらからどうぞ

いや、ほんとに便利な時代になったもんだ…。
ていうか、面白い時代に生まれたなって思います。
目に見えない世界の事を仕事にしているくせに、デジタルの進化にも興味津々で、新しい技術や製品に関する情報収集も大好きです。

父親が格好つけて修理すると言ってバラしてしまったベルのならない目覚まし時計を、バラバラになった状態で「もう直らないから捨てろ」と言って放り出した事があるのですが、それを元通り組み立ててベルが鳴るようにした所から始まった気がします。

延長コード等は自分で部品から組み立てられます。
父親がやってる事を見て覚えました。
父親の事は大嫌いで、死ぬ直前には縁を切ってましたが、それでも私が機械ものに対して興味を抱き、割と強くなったのは間違いなく父親のお陰だと思います。

父よ、その部分だけはありがとう!
その他の部分は大嫌いだったけどねw

まだ続きます。
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?