宮近海斗10000字インタビュー

ちゃかちゃんの10000字インタビュー、今読み終えた。
TravisJapanへの覚悟と愛があまりに凄くて涙が出た。
メンバーへの言葉が深すぎる、、
メンバー皆の想いと努力で今のトラジャがあるんだってこと、よーく分かった。

この歳になるまで、ここまで深い人間関係を築いたことなんて無かった。
そんな関係を築くのを避けていたのかもしれない。
深く入り込まない方が傷つかないと、歳をとると共に学んでしまったから。
でも、表面しか見せあわないと、浅い人間関係しか出来ない。
当たり前だけれど。
浅い人間関係なんて、あっさりしたもの。
それでいいと思っているけど、このインタビューを読んで心の底から羨ましいと思った。
グループと言う人間関係に真摯に向き合ったからこそ、メンバーがしっかり繋がって行くんだな。
向き合うことがつらくても、投げ出したくなっても、逃げ出さなかったからこそ。
何もしないで絆なんて生まれないんだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?