見出し画像

癒されたり、上がったり

トラジャのことをちゃんと知ったのはダンスだけれど、曲だけを聴いたり動画を見たりするにつれ、よく言う「元気を貰える」って、こういうことかと思うようになった。

ダンス動画を見てわ〜っとテンション上がったり
デビューコンの歌を聴いてユニゾンもメンバー皆の歌声もいいなと思ったり
youtubeチャンネルのわちゃわちゃを見てただただほっこりしたり

疲れてへたった気持ちを上げるのは、最終的に自力なんだとずっと思ってた。
でも、トラジャの皆が「楽しませよう!」とパフォーマンスする姿や彼ら自身が動画企画を楽しんでるのを見てると、余計なことを考えなくてもいつの間にか笑顔になっていて。
ふわっと背中を押されてる気がする。

動画で見ることが出来る、距離の近いわちゃわちゃが大好きなんです。
あれが無かったらここまでハマれなかったかもと思うくらい。
言いたいことを言い合えてる仲の良さ。
いい年にになるとそんな関係性を作るのは難しいから羨ましい気持ちもある。
動画を見てると、ちょっとだけ中に入らせて貰ってる気になれるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?