いつの間にやら年末に

3泊4日。
入院して出て来たら、年末になってた。
昨日は午前中に帰宅して、どうにか荷解きをして部屋を片付け。
その合間に点眼のルーティン👀
どうにか片付けてミュージックアワードを見た。

か、カッコええ、、
ピンクレディーの振りがあんなスマートにハマるなんて。
皆それぞれ目立つポジションがあって、目が忙しかった。
ちゃかちゃんのダンス、フォーマルちっくにスマートなのも素敵💕だったし、
ペッパー警部ののえしず、オトナな2人に釘付けになったり。
うみちゃんのマイク手渡しのホストみ、しめちゃんのウインク🥰
渚のシンドバッドのげんげんにはもう、ヤラレタ!ってなりました。

ラフなJUST DANCEも聴かせて見せてくれて、大満足でした。
オラつくしめちゃんが見られて眼福❣️
のえさんのスーパーなアクロバットに仰天😵
退院祝い(違)には充分すぎる素敵映像、堪能しましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?