The untold story

LA動画を見たのとなんか色々見たせいなのか、、
untold story見たくなって見てる

メンバーが淡々と当時のことを話すのと、映像だけ。
地味と言えば地味ではあるんだけど、不思議と何回も見たくなるんだよな

メンバーの皆と一緒に当時を追体験…ていうか、当時を知らなかったので後から体験させて貰ってるみたいな。
だからこそ、どんどん思い入れが強くなって。
最後に泣きそうになる

うみちゃんの間違ってなかった、って言葉、ほんとブレなくて強いなー
ど新規な自分は、ちょくちょくまわりばっかり見てしまう。
だからこそ、こうしてメンバーの声を聴きたくなるのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?