トラジャに夢中

きっかけは音楽の日の事務所を超えたダンスコラボ。
ボーっと画面を見ていたのに、JUST DANCEが始まった途端ガッと目が開いた。
この曲好きー
なんかダンスもいい!
好きな振り付けだ💕
そしてその後のCandy Kissがあまりにもキュートでズギュンとやられちゃった。

それから
速攻でデビューコンのBlu-rayを予約して、YouTubeのチャンネル見まくった。
Dance PracticeにもMVにもハマった。
後プラス81も個性があって好き!

なんでこんなに好き!ってなるのかとつらつら考えた。
元々、10年くらい宝塚にハマってたことがあって。
男役さんの燕尾やタキシードの群舞が好きだったんですよねえ
初めて見たとき、なんとなーく共通点…ノーブルさを感じたのかも。
特にデビューコンのSwing My Wayを見たとき、ものすごく男役さんみを感じて。
まあ、私の好みに引っ張っちゃってるのかもだけど😅

アイドル的な好きをいうと、とにかく皆んな顔がいい❤️
音楽の日のCandy Kissのまちゅとか、YouTubeで見るしめちゃんのあざと可愛さには弱い。
でも猫っぽい気まぐれうみも好きだー

ミュージシャン兼俳優の推しへの気持ちがメラメラな炎からあったかい焚き火くらいになったところへ、
トラジャがするっと入った感じ。
夢中になれることはたくさんあった方が楽しいもんね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?