見出し画像

第2弾・夏野菜、野菜寿司

今回は夏野菜を使って野菜寿司作ってみた。
前回とは言っても結構前に作ったやつは
見た目はいいけけど
味がいまいちだった

しかーし!!!今回は

自分で作って言うのもなんですが
かなり美味うまです

改良したものは

野菜をダシと薄口醤油で少し味付けし
すし酢も、改良しました

う~~~ん!!!最高ーーー!!!ってまではいかないけど

まだまだ改良が必要

色々書きたいけど、手の震えと手の力が入らないのでこの辺で失礼します。。薬剤性パーキンソニズムのせいだと思うけど。一時は薬で抑えられたのに、また薬変更してもらいます。

もし私に興味を持ってくれたら
ぜひTwitterにも来てくれると嬉しいです

@COCOROup3

もしくは

HIRO.misumaで検索してくれるとで出てきます。


精神疾患から寛解して行くまでのことなど書いてるので気になる人がいたらみてくださいね

LINEblogになります。↓↓↓

Twitterとか見てるとこちらをクリックすると読めます。みたいなやつあるけど、それは出来るんだけど他のやつのやり方分からないので
とりあえずアカウント乗せておきます。

Twitterではできるんですが、その他のやり方がわからない😅

子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。