見出し画像

主線をものにしたい


男キャラがバトル中にちょい内股になるの好き。

主線をものにしたい。
今の自分が描くものはへろへろしていて迫力に欠けていて、尚且つ汚らしい印象。人からはそう見えないかもしれないので、あくまで、自分が自分の絵に抱く印象、というか気持ち。
どうものにすればいいかって、もうひたすら描き続けるしかない訳で、
正直考えただけで、んぎゃああああめんどくせえええなるんだけども、大体欲しいものって面倒臭いの先にあったりすりゅ。

ぼろへいや(泣き声

でもだ、かれこれ数十年絵を描き続けてきたのだからできるんじゃないかって思う(ちょっとだけ)今の人生中ものにできるかはさておき((

あ~~~早く頭痛治んないかな。ジム行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?