見出し画像

マジカント



心の遥か奥まで閉じ込めた想い
今はまだこのままで 続く時間に
誰にもなれない ただの一人の少女
いつの日かたくさんの夢を紡いだ

目まぐるしく回る 次から次に
色を変える新しい景色は
いつでも僕らだけのマジカント

共に泣き笑い歩いた日々の中で
嘘じゃない ずっと願ったstay with you
止まない雨に隠した傷に
どうか誰も気付かないでいて
まだ君のそばで笑っていたいよ


悪戯に指で針を動かすように
気付いたらもう何度 季節が過ぎて
パパの真似事で飲んだ あの日のコーヒー
懐かしい 思い出に浸る黄昏

繰り返し回る 見慣れた景色
何度越えて辿り着く世界で
君とはハッピーエンドが見たいよ

永遠に続く時間なんてないけど
今はただ強く願うよ stay with you
未知なる道を進む背中に
そっと寄り添い歌う僕らは
君の希望になれていますか?
これからの長く短い旅の中で
君のこと 僕はもう守れないけど
時のまにまに 掠れる記憶
それでも残る 心のメロディーズ
壊れゆく世界の最後は笑顔で


もしもあの日に戻っても
この手を握り返すだろう
見えないフリをしていた
ぼくの悪魔を倒して
今度はもっと夢を見たいな…


永遠に続く時間なんてないから
今はただ強く願うよ stay with me
未知なる道を進む背中に
そっと寄り添い歌う僕らが
君の希望でありますように


これからの長く短い旅の中で
君のこと 僕はもう守れないけど
時のまにまに 掠れる記憶
それでも残る 心のメロディーズ
壊れゆく世界の最後は笑顔で

今 旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?