キャプチャ_2019_08_29_00_19_37_607

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[8月28日枠]

こんばんは、みすさんです。今日は19時に発表がありましたね!メンバーはまらしぃさん一人で様々な方を招いて活動をしていくまらおバンドというものを結成したようです。それに伴いYoutube に第一弾としてドラムを加えてベートーヴェン交響曲第5番「運命」が投稿されました!ぜひご視聴してみてください!めっちゃかっこいいですよ~!

さてさて本日は8/28のニコ生のセトリを掲載です!

サムネはCA職人のしかこう(@amatun9)さんよりダブルラリアットより巡音ルカさん!

1.セトリ

 LINEが最近僕に厳しい
 言っとくけど今日はビンゴやりません、なかったことにしてます 

1.♪残酷な天使のテーゼ /『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子
2.♪魂のルフラン / 劇場版『新世紀エヴァンゲリオンシト新生』主題歌 / 高橋洋子
3.♪パプリカ / NHK 2020応援ソングプロジェクト / Foorin×米津玄師

 昨日結婚してって叫んでたって数字ですから…
 タイミング悪くて二股ばれたんですよ
 人としてね?寄り道していくものではない
 胃もたれしてるのでやりません
 実年齢が新聞に載るというねw
 東海版の朝日新聞の朝刊に掲載されました
 うちの母ちゃんが買ってきてた
 パンが好きっていってたじゃん
 調子こいて菓子パン3.4つ食べると胃もたれが…

4.♪みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ IKA_MO feat. 初音ミク
5.♪Help me, ERINNNNNN!! / COOL&CREATE
6.♪Butter-Fly /『デジモンアドベンチャー』OP / 和田光司
7.♪オリオンをなぞる /『TIGER & BUNNY』OP / UNISON SQUARE GARDEN
8.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN

 愛知インパクト僕も行きます
 8/28で夏休み終わる人多いのかな?
 東北とかって早くに始まるんですよね

9.♪はぴば

 あれ?心が折れた感じでやった気がするが??

10.♪交響曲第5番「運命」/ベートーヴェン

 新しいバンドを作りました
 その名もまらおバンドという覚えやすい親しみやすいというね
 メンバーピアノまらしぃさん、以上。
 ほんと僕だけなんです
 ろじえもはアルコールけどゆるゆるやってる同好会だからさ
 それとは違ってButter-FlyでやったIKUOさんを招いたりしてたでしょ
 やりたいときにやりたいと思い側だけ作りました
 特定の誰かというのもあるけど一人だと何でもできます
 アコースティックとかチェロとか歌い手をいれるとか映像とか踊り手とか入れるとき用です
 小湊さんとやりました!ってなったときもまらおバンドってなるだけ
 一人以外の時に使うものにしました!
 maras kはkors kさんも気に入ってるけど酒入るともう少し考えればよかったといってますw
 気軽にやるためにまらおバンドを作りました
 与野くんは26歳かな?年下です
 現場で叩いてるがリプロです
 僕が年上っていうのが0で今回しっかりしないとと思いました
 お披露目は愛知インパクトでそこでやります
 噂によるとCMに流れてたらしくてBGM流れてたみたいですね!

(♪GONG)

11.♪村雨 / まらしぃ / AICHI IMPACT テーマ曲

 eスポーツと聞いてたのでね、ゲームぽさと和を出して名前もかっこよくしました
 オリコンで先行配信して翌週にその他のサイトで配信されます

12.♪おてんば恋娘 /『東方紅魔郷』2面ボス:チルノのテーマ

 ゲストが歌広場さんとか霜降り明星さんがこられて上手く話せるかな?東方が好きみたいだから話します!
 天空の花の都とか話してませんでした??

13.♪天空の花の都 /『東方妖々夢』4面道中
 
 3年前にもビンゴがあったのよね

14.♪月まで届け、不死の煙 /『東方永夜抄』Exボス:藤原妹紅のテーマ
15.♪This game /『ノーゲーム・ノーライフ』OP / 鈴木このみ
16.♪ヒバナ / DECO*27 feat.初音ミク
17.♪ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン
18.♪フリージア /『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2期後半ED / Uru[ビバーブあり]

 電子はこんなことできるんですよ

19.♪スーパーマリオブラザーズ[ホンキートンク]
20.♪Thomas the tank engine theme / Bobby Shmurda, Orlando Tucker
21.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ
22.♪ネイティブフェイス /『東方風神録』EXボス:洩矢諏訪子のテーマ

 低音が強いやつが昔よくつかってたけどやっぱりビンテージ1がいいです
 アコギでLOSERはめっちゃあうよね~

23.♪LOSER /「Honda 『JADE』CM」/ 米津玄師

 あ、前回の時どうでした?セーフだった?
 そういうちゃんとしてるとこすごい好きですよ

24.♪ダブルラリアット / アゴアニキ feat.巡音ルカ
25.♪初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat.初音ミク

 巡回ね~各部屋に見に行く流れありましたね~
 コメビュで全部みれるようになったのだぞ
 ビンゴ中に公開なこと、お願いマッスルをいうのを忘れました

26.♪お願いマッスル /『ダンベル何キロ持てる?』OP

 ボディビルでほんとにいう掛け声って聞きました
 人生経験として行ってみたいですね
 腹筋が割れてた時期なんてありません
 年のせいはよくないです
 抗っていくべきで、あきらめてはだめです
 2回目行かなくなる率が高いんですよね

27.♪崖の上のポニョ /『崖の上のポニョ』ED / 藤岡藤巻&大橋のぞみ
28.♪砕月 /『東方萃夢想』シナリオ曲:最終ステージ前の会話BGM
29.♪はぴば

 弟がプールに行ったって連絡がきました
 あんたもどうだい?って…
 プールって髪青くても大丈夫なの?
 青もピンクも抜けるの瞬殺なのよね

30.♪千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク

 女の人に生まれてたら真っ白にして毛先をピンクにしたいです

31.♪Daydream café /『ご注文はうさぎですか?』OP / Petit Rabbit's

 おやすみなさい
 まらおバンドの動画をぜひ5億回みてください
 ではそのうち~

2.放送データ

23:15~24:45
来場者数:6582
コメント数:17260
広告ポイント:531200
ギフトポイント:4100
累計ポイント:3pt

3.放送タグ

#まらしぃ (29) #弾幕歓迎 #妹を三脚で固定してカルピスの人 #1人だけど 『まらおバンド』 #ピアノ #覚えやすいバンド #2点目 #腹筋はワンルーム #ワンルーム #青い髪は大丈夫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.まらしぃさんについて

冒頭にも書きましたが、本日まらおバンドを結成したということとYoutube にてまらおバンドとしてドラムの与野裕史さんを迎えてベートーヴェンの交響曲第5番「運命」のバンドアレンジカバーが投稿されました!

※まらしぃさんは10/11(金)京都公演より秋ツアーが開催されます↓

大宮、名古屋はチケット終了しましたが、京都、北九州(チケット復活)、北海道、長野公演はまだ余ってますのでぜひぜひ聴きに来てください!

marasy/まらしぃ

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 今年6月「幕張メッセ国際展示場」単独でのピアノコンサート開催、満員のステージを成功させピアニストとし新たな扉を開いたまらしぃ。
 アニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop…日本カルチャーを代表する楽曲を自分のスタイルに置き換えピアノ演奏動画を投稿、ミリオン再生作品を多数記録。
 初投稿から11年…動画総再生5億回、YouTubeチャンネル登録者数は現在138万人を超える。昨年は全国12箇所約15,000人動員のコンサートツアーを開催、各地をソールドアウトにした。
 まらしぃは一般にはまだ認知されていないピアニストではあるがネットでの影響力は強くピアニストインフルエンサーとしては唯一無二の存在。
 2013年TOYOTAアクアでのCM演奏をきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。昨年はYAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。