キャプチャ_2019_07_19_00_32_19_420

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[7月18日放送枠]

こんにちは、今日は痛々しいニュースが流れて心を痛めているみすさんです(´;ω;`)
亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます
そして、怪我を負ってしまって方、元気に回復されることを祈っています

1.セトリ

 画面から公式LINE用のアカウント名が消えている…!?
 これはやばいので一旦配信を止めさせていただきます…

 すみません、あの…事件がありました
 放送する時にみなさんに送る公式LINEですが、それ用の投稿用アカウントがあるんです
 送ろうとしたらそれがなくなっていて…
 メンバーなしの退出しましたという表示がでていました
 つまり、LINEの管理するページから退出してたんです
 放送止めさせていただいて確認してました
 そしたら昨日の午前中に退出していたようで…
 詳しい人に聴いたらなんかLINEからなんか来てたよと…
 僕のせいなのか違うのか…
 原因を聞いておきます
 身に覚えないんですが、僕のせいな気がしてます…

1.♪ざざぶり大作戦 / maras k feat.初音ミク

 明日も雨のようです、申し訳ございません
 名古屋で東方ライブです
 風邪などひかないよう気を付けてお越しください
 そして、心が痛いニュースがありまして、一日ずっと落ち込んでました
 こういうのは放送で言わないようにしてるんですが…
 人生を変えてくれた、影響を受けていた会社さんですし、1~2位を争う企業が無差別でね…
 ちょっとズーンってしてました
 何してくれてるんだってこういう所では言いたくないんですが…
 大切に生きていこうと思うし、整った時に僕のできることを恩返しでやろうと思います
 僕はちょっと、僕の中で…
 ちょっとショックで亡くなった方、怪我を負われた方心から…残念です
 そういう感じです!上手に言えなくてすみません
 みんな、自分が何ができるかを考えておきましょう!
 その時がきたら実際に行動に起こしましょう!
 落ち込まれた方も多いと思うので放送は楽しくやりましょう!

2.♪ふわふわ時間 /『けいおん!』劇中歌 / 桜高軽音部

 動揺してたのかコメビュを出すの忘れてましたw

3.♪ハレ晴れユカイ /『涼宮ハルヒの憂鬱』ED / 白石稔
4.♪God knows... /『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌 / 涼宮ハルヒ(CV:平野綾)

 僕はゲーセンでハルヒちゃんのフィギュアを取らなかったらこんなに集めてなかったと思います
 そういうことでも人生変わったんです
 僕はそういうもので落ち着いて幸せですから
 kemuさんにピアノの上どうしたの?って言われましたが…w
 後悔はしてないし、感謝してます
 コメントは覚えてますよ?
 ファントムの時、コメントでピアノの上キモって書かれていたこと覚えてますからね??
 根に持ってますから
 昔橙のシールを自転車に貼ってたことあります
 今はウマをモチーフにした痛車になるかと思います
 けど数が少ないからすぐに特定されそうなのでやりませんが…w

5.♪青空のラプソディ /『小林さんちのメイドラゴン』OP / fhána
 
6.♪ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C /『日常』奇数回OP / ヒャダイン
7.♪ヒャダインのじょーじょーゆーじょー /『日常』偶数回OP / ヒャダイン

 わっしょい!の瞬間噛んでしまったww
 MCを調子よくしていきたいです
 マイクのってなかった?ラッキー!
 発してないですw
 毎週末雨降ってないですか?
 最近お茶以外に炭酸水に浮気してるんですが買い出ししに行こうかと思っていて…
 炭酸水にレモンのってるやつが美味しいです
 87%でげっぷがでるのですがw
 素敵なクリーンなイメージで僕は売っていますので

8.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートマリオ
9.♪チルノのパーフェクトさんすう教室 / IOSYS
10.♪ネイティブフェイス /『東方風神録』EXボス:洩矢諏訪子のテーマ
11.♪Bad Apple!!feat.nomico / Alstroemeria Records
12.♪アマツキツネ / まらしぃ feat.鏡音リン
13.♪fire◎flower / halyosy feat.鏡音レン

14.♪夏祭り / Whiteberry
15.♪隅田川夏恋歌 / seiya-murai feat.ALT
16.♪打上花火 /『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌 / DAOKO×米津玄師
17.♪はぴば

18.♪海色 /『艦隊これくしょん -艦これ-』OP / AKINO from bless4
19.♪恋色マスタースパーク /『東方永夜抄』4面Bボス:霧雨魔理沙のテーマ
20.♪天空のグリニッジ /『大空魔術 ~ Magical Astronomy』
21.♪少女さとり~3rd eye /『東方地霊殿』4面ボス:古明地さとりのテーマ

 ずっとやりたいが蓄積してました
 この日のために生きていたという感じなので覚悟していてください
 秋ツアーもやれること増えましたので!
 ばっさりもありましたが、一番楽しむのは僕です!

22.♪六兆年と一夜物語 / kemu feat.IA
23.♪はぴば
24.♪Thomas the tank engine theme / Bobby Shmurda, Orlando Tucker
25.♪トムとジェリー / CARTOON NETWORK

26.♪人形の夢と目覚め (お風呂が沸いたときの曲) / テオドール・エステン
27.♪残酷な天使のテーゼ /『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子
28.♪星間飛行 /『超時空要塞マクロスF』挿入歌 / ランカ・リー / 中島愛
29.♪創聖のアクエリオン /『 創聖のアクエリオン』OP / AKINO from bless4
30.♪みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ IKA_MO feat. 初音ミク
31.♪メルト / ryo feat.初音ミク

32.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートマリオ
33.♪Daydream café /『ご注文はうさぎですか?』OP / Petit Rabbit's
34.♪エアーマンが倒せない /『 ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』テーマ
35.♪Catch the Moment / 劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』 主題歌 / LiSA
36.♪グロウアップ・シャイン! /『ウマ娘 プリティーダービー』ED
37.♪ようこそジャパリパークへ /『けものフレンズ』OP / どうぶつビスケット×PPP

38.♪海の幽霊 /『海獣の子供』主題歌 / 米津玄師
39.♪つりっくまBGM

[つりっくま]
 25400点w
 カスっていうことで終わりますww

40.♪亡き王女の為のセプテット /『東方紅魔郷』6面ボス:レミリア・スカーレットのテーマ
41.♪DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar feat.IA
42.♪新宝島 / 映画『バクマン。』主題歌 / サカナクション
43.♪UNICORN / 『機動戦士ガンダムUC』劇伴
44.♪ナイト・オブ・ナイツ / COOL&CREATE by ビートマリオ
45.♪secret base ~君がくれたもの~ /『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ED / ZONE
46.♪コネクト /『魔法少女まどか☆マギカ』OP / ClariS
47.♪名前のない怪物 /『PSYCHO-PASS』前期ED / EGOIST

 明日ライブがあるのでこの辺りで終わります

48.♪だんご大家族 /『CLANNAD -クラナド-』1期ED / 茶太

 明日絶対足元悪いと思うのできをつけてください!
 今日よろしくお願いします!
 悲しい出来事ありましたけどやれるときに恩返ししたいと思います
 では、寝ましょう!おやすみなさい

2.放送データ

22:50~22:52
23:03~24:33
来場者数:7062人
コメント数:14797
広告ポイント:385100
ギフトポイント:5400
獲得ポイント:3pt
累計ポイント:3pt

3.放送タグ


#演奏してみた #コメビュあり #まらしぃ #ピアノ #LINEが送れません #明日は東方LIVE名古屋 #PrayForKyoani #音楽 #明日は皆笑顔で#痛ピ #根に持つタイプ #今月1点目 #今日は空耳 #87 %のゲップ #盤上の幻影使い #本日3点#3点


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.まらしぃさんについて

※まらしぃさんは10/11(金)京都より秋ツアーが開催されます↓

※こちらの「AICHI IMPACT! 2019」にもJ-eスポーツにて出演が決まったようですよ!↓

marasy/まらしぃ

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 今年6月「幕張メッセ国際展示場」単独でのピアノコンサート開催、満員のステージを成功させピアニストとし新たな扉を開いたまらしぃ
 アニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop…日本カルチャーを代表する楽曲を自分のスタイルに置き換えピアノ演奏動画を投稿、ミリオン再生作品を多数記録。
 初投稿から11年…動画総再生5億回、YouTubeチャンネル登録者数は現在138万人を超える。昨年は全国12箇所約15,000人動員のコンサートツアーを開催、各地をソールドアウトにした。
 まらしぃは一般にはまだ認知されていないピアニストではあるがネットでの影響力は強くピアニストインフルエンサーとしては唯一無二の存在。
 2013年TOYOTAアクアでのCM演奏をきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。昨年はYAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。