見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#7

こんにちは

ついに最終回が来ちゃいましたね.
いろんな質問に答えるの楽しかったです!

最後の質問,気合を入れて答えていきたいです!
詳細は⇩から


あなたがこれから出来るようになる予定のことを教えてください。

A.ライブに行く
趣旨とずれるかもしれないけど,この騒動が終わってライブハウスに行けることが何よりの楽しみです.

2
あなたが抱えている矛盾があれば、ひとつ紹介してください。

A.自分が大好きで,自分のことが大好きな自分が大嫌い
なぜか,ずっと自分の中で思ってます.理由とか特にないけど.

3
ありがとう、ごめんなさい。あなたが使い慣れているのはどちらの言葉ですか?

A.ありがとう
普段使うように心がけています.
どんな小さなことでも,ありがとうと言われるのはうれしいです.

4あなたがもしも金メダルを獲ったとしたら、それは一体どんな種目だと思いますか?

A.ずっと同じものを食べ続ける選手権
毎日同じものを食べても飽きない人なので.


あなた自身が消耗品だとして、最も削れたときの話を是非教えてください。

A.
人生自体が消耗品で,寿命を迎えるまでずっと一定の速度で消耗していると思います.仕事や学業が忙しいときは削れている感じはあります.それ以上に,何もやっていない期間において,心が一番削れていました.
高校1年生の夏休み,小学校からずっと続けていた部活をやめて,何もすることがありませんでした.その時のむなしさや何もなさは,自分何やってんだろという気持ちがすごく,かといってなにか行動していたわけではなく,一番消耗していました.


ただいま、おかえり。どちらの言葉があなたに勇気を与えてくれますか?

A.ただいま
待つほうが得意だから.おかえりは,遅くなって申し訳ないって意味もこもっちゃうので.


あなたの願い事リスト(PRAYLIST)の77番目にありそうなことを教えてください。

A.一生免許更新いかなくてもいい
77番目ってことはあってもなくても支障がないことや,めったに起きないことだと思うんですよ.だからちょっと考えた結果が免許更新でした.まだ初回講習しか受けたことない若造ですが,あの3時間+移動で一日使っちゃうのが悲しい感じがしたので.もちろん,必要なのはわかっていますが.


長い間回答して,楽しかったです!!
金井さんの質問は独特で,たくさん考える時間を使いました.
普段考えないことも考え,意外と自分ってこんな人間なんだな~と再確認することができました.
機会を設けてくれた金井さんに感謝です,ありがとうございました!!
また,見てくださったりスキしてもらい,モチベーションにつながりました!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?