見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#6.5

こんばんは,今回のコラボ相手はBKBさんなんですね,意外でした!
回答を見させてもらったら,とても頭の回転が速い人なんだなと感じました!テレビに出てる人はその場での対応力を求められるし,すごいなと感じました.

ということで今回も答えていきます.
詳細は⇩から.


自分が絶好調だなと思う瞬間を教えてください。

A.マルチタスクで物事を進めれているとき
男性は女性に比べて同時並行で物事を進めるのが苦手だと聞いています.
私もそのうちの一人で,なかなかできないです.
ただ,たまに素晴らしくスムーズにできる時があるので,それかなぁって思いました.


2.
起、承、転、結。
物語の出来を最も左右させるのはどの部分だと思いますか?

A.起
これはBKBさんと同じで,入りで興味を持ってもらわないと話そのものを聞いてもらえないからですね.これは自分が聞くときもそういう風に考えてしまいます.



聞こえすぎる耳、見えすぎる目、効きすぎる鼻、立ちすぎる口、
実際に身に付けたとして、どれが一番煩わしいと思いますか?

A.聞こえすぎる耳
耳から入る情報って一番心に来ると思います.もし悪口を言われたとしたら,文字より言葉のほうが傷つくと思う.
それが聞こえてしまう耳が回答です.



あなたにとって適切な距離、またはちょうど良い”間”について教えてください。

A.お互いに冗談が言えるくらい
それくらいが心地いい距離感かなぁ
ちょうどいいって案外難しいですね.



あなたの思う最もロマンテッィクな言葉を教えてください。

A.誓います.
よく結婚式で「誓う」という言葉をつかいます.
血のつながっていない2人の男女が,明日のこともわからないのに永遠に一緒にいることを決意するそのシーンと言葉に,美しさを感じ,誰であろうと覚悟さえあればいえるこの言葉が世界一ロマンティックだと思います.



人を笑わせること、人を泣かせること、人を怒らせること。
最も簡単なのはどれですか?そして、最も難しいのはどれですか?

A.簡単:怒らせること 難しい:笑わせる
人を怒らせることは,正直簡単だと思います.人に対して悪口とか言えばいいので.泣かせるのも同様です.怒らせるよりは難易度高いですが.
ということで笑わせることが消去法で難しい.
ただ,感動で泣かせる,となると圧倒的に一番難しいですね.


”あいうえお”の五十音にもし続きがあったとしたら、”ん”の次にはどんな文字が続くと思いますか?

A.あ
これは難しい…全然思い浮かばない…
強いて言うなら,ループして「あ」に戻るかなぁ
他の人の回答を見てみたいですね.

今回のは難しいですね,まるでBKBさんを試しているみたいでした笑.
次回でラストか,寂しいですがしっかり考えて答えたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?