見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#2.5

こんばんは

一週間に1回だと思っていた #あなたに訊きたい7つのこと の番外編が出たので回答していきます!
THE BACK HORNのギタリスト、菅波栄純さんとのコラボです.
詳細は⇩から


他人から言われた自分の性格について、印象的だったものがあれば教えてください。

A.天然
自分ではそんなことないなと思っていたのですが,4~5年よく遊んでいた友達に言われたので.そんな一面があると自分でもびっくりしました.


これまでの人生における、あなたの喜怒哀楽の割合について教えてください。

A.喜2 怒2 哀2 楽4
うーん,「楽」を「楽してきた」って考えるとこの比率かなぁ
最近は怒ったり泣いたりは少ないし,バランスが取れてるってことで


あなたが転がる石だとして、それはきっとどんな形をしていると思いますか?

A.ゴロゴロしている石
うまく転がらなさそう.ころころまわり道しながら転がりそう.


24時間のうち、もっとも集中できる時間と、そうでない時間を教えてください。

A.できる23:00~24:00 そうでない7:00~8:00
その日のうちに課題を終わらせよう!ってなってこの時間になるとすごく効率よく勉強が進みます.これはいわゆる「なげやり」ってやつですね.
朝は苦手なので,起きたての1時間ぐらいは何もできません笑.


五本指の中で、強いて言えば自分の役割はどの指に似ていると考えられますか?

A.人差し指
なにかと使いやすい.何をするにしてもある程度は使える汎用性があるので


あなたの対義語のような人物が居るとすれば、それはどんな人だと思いますか?

A.几帳面なひと
何かとおおざっぱだから,反対の人がうらやましい笑


あなたが思う、理想の音楽、理想の楽曲について教えてください。

A.思い出になる曲
作る側ではないのでわかりませんが,その人の人生の節目に流れる曲が理想なのではないでしょうか.


なんか今回の質問は難しかったなー
アーティスト用の質問だったかな笑

#3も楽しみに待っています !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?