見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#5

こんばんは

今週もあなたに訊きたい7つのことに答えていきたいと思います.
もう5週目なんですね~早いものです.
詳細は⇩から



誰もいない空っぽの教室で、好きに座席を選んでください。
あなたはどこの座席に座りますか?

A.真ん中ちょっと後ろ
意外と何やって言うか見えない場所だから.(実証済み)

2
1時間早く約束の時間に来られるのと、5分遅刻されること、
どちらが迷惑だと感じますか?

A.5分遅刻される
決めてた時間までに来るのが約束であって,遅刻のほうが困ります.
ただ,自分としては遅刻がわかった時点で連絡してくれれば何分遅刻されてもいいと思います.

3
あなたの最もささやかな幸せについて教えてください。

A.アルバイト後に買うソルティライチ
今の時期,すごくおいしいですよ.

4
笑った顔、泣いた顔、怒った顔、寂しそうな顔。
あなたの素の自分に近いのは、どの表情ですか?

A.笑った顔
これは消去法です.この4つの中なら一番している顔だから.


5
強欲に塗れた人間と、質素倹約した人間、チャンスを掴むとすればどちらだと思いますか?

A.質素倹約した人間
これは迷ったけど,チャンスは巡ってきやすいのは強欲な人.
ただし掴めるとは限らない.
少ないチャンスを掴みやすいのは質素倹約した人だと思います.


6
仕事、家族、恋愛、仁義、約束
どの言葉に1番重みを感じますか?

A.約束
仕事だろうと家族だろうと恋愛だろうと,約束があってこそのものだと思います.仁義はよくわかりません.普段あまり使わない気がします.

7
これまでのあなたという人生の物語に
ひとつサブタイトルをつけてみてください。

A.もっとじぶんをすきになろう
昔は,自己肯定感が低かったから,昔の自分に言い聞かせたいから.


7番難しいなぁ,日によって回答が変わりそうです笑.
.5も来週も楽しみです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?