答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#6

今週サボりすぎですね笑
ぎりぎりですがあなたに訊きたい7つのことに回答していきます!



説明書はきちんと読みますか?それともとりあえず電源を入れてみますか?

A.とりあえず電源を入れる
わからないことがあったら説明書を見て解決するタイプ。せっかちなんですかね笑。



2


自分の体の悪くないところががあれば褒めてみてください。

A ほくろ
目元と口元にいい感じにほくろがあります!
(Alexandrosの白井さんと同じ!!)うれしいです!



3


もしも自分が嫌われているとしたらこんな理由だろうな、と思い当たる節があれば教えてください。

A.しれっと毒を吐くところ
直したいところです。気づかないうちに人のこと傷つけてそうで怖いです。






もし稀代の窃盗団の一味だとして、どこから何を盗んでみたいですか?

A.宣誓の机からテストの答え

いま切実にほしいものです。






熱しやすく冷めやすい、熱しやすく冷めにくい、熱しにくく冷めにくい、熱しにくく冷めやすい。あなたのどのフライパンに親近感を持ちますか?

A.熱しにくく、冷めにくい





あなたが気の乗らない誘いを断る時に、よく使う定型文があれば教えてください。

A.その日バイトあるわ、ごめん





あなたの思う最も理想的な別れについて教えてください。

A.笑顔でさよなら

理由はもうちょっと後でつけたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?