見出し画像

答案用紙 あなたに訊きたい7つのこと#4.5

こんにちは

今週も番外編が出たので答えていきたいです!
今回は俳優の平岡祐太さんとのコラボです.
ミュージシャン以外の人できましたか!交友関係広いですね!
詳細は⇩から


あなたにとってご褒美のようなものがあれば教えてください。

A.ライブ
毎日学校に行って,土日にバイトして,休む時が無くても
ライブに行けば疲れなんてすぐに吹き飛ぶ,ご褒美です.
BIGMAMAのライブに早くいきたい~



「ひとりにして欲しい」「ひとりにしないで欲しい。」どちらのセリフが自分に似合うと思いますか?

A.ひとりにして欲しい
もともと一人があまり苦じゃないタイプなので.
こっちのほうが似合うと思います.



 あなたが思う、最も相性の良い、飲み物と食べ物の組み合わせについて教えてください。

A.そうめんと麦茶
※季節によって回答は変わります.
今日食べたから,そしてこれからお世話になるから.



何かの役を演じている時、本来のあなたはどこにいると思いますか?

A.家
やっぱ何かしら日常生活においても,外では演技していると思うので.
本来の自分は家でしか出ないですね.



最も自分らしいな、と思う仕草があれば教えてください。

A.勉強しながらペンクルクル
よくやる仕草って何かなーって思ったらこれでした.
勉強しているようで別のこと考えてます.



 あなたという存在を他の誰かに演じてもらう時に、ここだけは注意しておいてもらいたい、というところはありますか?

A.ちょっと天然なとこを注意して
友達曰く,「ちょっと」天然です.
その塩梅が難しいと思います.



あなたが今までにした言い訳の中で、最も美しいものを教えてください。

A.お金にとらわれない人だから
財布を忘れたときの言い訳です.


以上です..5の質問相手が毎週気になりますね~
今週も楽しく回答できましたー!!月曜日楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?