見出し画像

「投げ銭するnote」くらぞーさんにサポートいただきました!!🍰

こんにちは!こんばんは!


先日、「投げ銭するnote」くらぞーさんよりサポートいただきました!!🍰



☝こちらの「フォロワーが10人増えたら投げ銭企画」の1470人達成時点でサポートいただきました!!!



くらぞーさんはno活(note活性化活動?)のために様々な企画をnoteでされています!

特に面白いなと思ったものはこちらの2つです!

くらぞーさんはケーキ屋さんのチーフシェフをされていることから、記事のコメント欄に「🍰」を投稿したら、サポート!するという企画


有料記事を買う企画では、実際に有料記事を購入されていたり。


noteという限られた中で、斬新な企画を常に発信されていて、僕も何度か企画に参加させていただきました。



noteで誰もやってないんじゃないのかな?

企画も発想も新しすぎます!


次回も斬新な企画を楽しみにしてます!


気になった方はくらぞーさんのnoteへゴー!!🔽





いつもありがとうございます! クスッと笑えて、パッと明るくなったり、ジーンと懐かしくなったり、時には悲しくなったり。喜怒哀楽だけではない、感情や心を揺さぶるnoteを書いていきます! プレイリストを作ることを得意としております! リクエストがありましたらぜひコメント欄へどうぞ!