見出し画像

みうちの2月振り返りのやつ

だいぶ遅れましたが、少しでも更新!

ゲーム

ポケモンGO イベントのホウエンツアー

SVの熱が高まってたのでポケモンGOを再開してみました。
色々な世代のポケモンが出てくるので懐かしくも新鮮です。
家に引きこもりがちなので気分転換に外出できるのが、
一番うれしいところかも。課金は細かくさせるタイプみたいで、
アイテムが配られない限り2回目のレイド以降は有料なのは、
ゲームセンターみたいですね。。
このゲームがなんで稼げてるのか身に沁みました…


Cult of the Lamb

1人用の「ローグライク+教団運営シミュレーション」ゲームです。
前々から教祖になれたらいいなと思ってたので購入しました。
デフォルメされたダークな世界観が好み!
信者に優しくも厳しくも出来るシステムがいい感じで、主人公に感情移入できますね。
サクサク遊べるけど信者が心配すぎてダンジョンに長居できないのが難しいところです。

制作


成果なしです!でもPCとかいろいろ買ったので今月は頑張ります!
(まだ仕事は忙しいのですが2月やる予定だったやつを進めたい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?