見出し画像

沙伽羅@赤坂

グローバル子育てランチ会で、赤坂にある沙伽羅に来ました^_^

グローバル子育てランチ会では、子供たちへの日本文化継承や、グローバル教育、国内留学の話など、色んな話をが聞けてとっても有意義な時間でした!


こちらのお店は今日初めて来たのですが、お蕎麦がすっごく美味しくって、また来たい!って思いました。


まずは蕎麦豆腐から。

蕎麦粉の食感があって、風味があって美味しい。


だし巻き卵。

このだし巻き卵は出し汁がしっかりしてて、程よい味付け。


そして、柚子蕎麦。

柚子蕎麦すっごく美味しかった。
一番お気に入り。柚子の風味がふわっとしてて、蕎麦は細め。

十割蕎麦。
こしがあって、これもまた食べたいな。


いい日本酒が豊富らしい。

日本酒好きにはたまらないと思う。



また主人と一緒に来ようと思います^_^

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?