見出し画像

自分の甘さに落ち込んでしまう…

今日は介護職の日です。

昨日は初対面の方とお話しがしたくて、たまたまゲームをするイベントがあり参加させていただきました。

色々と活躍されていて、固定客もおられて信念も強くお持ちの方でした。

私と対面でお話しもしていただけたのですが、自分が物凄く未熟で勉強不足で、今まで何をしていたのだろう、一体私は何に向かっているのかもわからなくなってしまった状態です。

自分はブレていない!と思っていたのですが、物凄くブレている気がしました。
自分ではわからなかった事も気付かせていただけました。

それはよかったのですが、物凄く考え過ぎてしまってかなり落ち込み気味です。

お相手の方ははっきりとお話しをされている事に対して、私は何もお話しができませんでした。
そして、人の話しも聞けていると自分では思っていたつもりが聞けていなかった気がします。

自分の話しをしなければいけない事なのに、しっかりとしたお話しも出来ずに、そんな自分に落ち込みました。

本当に努力をされている方は、こう言う考えをしているのだと思いました。
自分はそこまで考えずにただ進んでいただけでした。

明日はお友達とランチなので色々とお話しもしてストレス発散して、もう一度自分を見つめ直したいと思います。

今日もとりあえず楽しく過ごそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?