見出し画像

何かモヤモヤする毎日…

今日は交流会の日です。
何もかも忘れて少人数でお話しをする会に先月から参加しました。

大好きな紅茶を飲みながら自分は何なのか?などを知る場所です。
今私は色々と迷ったりしています。
頭が混乱していて少しスッキリしたくて今日も参加します。
お仕事の事を忘れて違うお話しが出来るので脳がお休み出来ます。
前回最初に参加させて頂いた、とてもスッキリした気分になれました。
今回はどうなるかはわかりませんが楽しもうと思います。

父の事もあり、自分の事もあり、イベントをしているのですが、何か違う気がしてなりません。
モヤモヤ気分がずっと続いています。

私は一体何がしたいのか?
わからなくなっている気がします。
美容は好きなので続けてやりたい事なのですが、形が違う様な気がしています。

もっと色んな方とお話しをして自分探しをしてみようと思います。

花文字はまだまだ練習中で、少しずつしていますが、それも早くイベントに出店したいと言う気持ちがあり、自分ではまだ何も出来ないのに焦っている気もします。

色んな事が焦っている?様な…

父の癌治療も調べてみると高額な治療方法ばかりです。
それもため息が出ました。

そんな事を考えている方、おられましたらお話ししてみたいです。
癌に悩まされている方おられましたら、どう言った事をされているのかお聞きしたいです。
募集します!

今日もとにかく楽しく過ごそう♪

#美容 #花文字  抗がん剤治療 #癌 #募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?