見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日から水溜り日記を始めようと思います!

彼らの動画を見て感じたことを書き連ねるのでお時間に余裕のある人に読んでいただけたら幸いです☺️

今日の動画はこちら!

200円の実写ゲームがツッコミどころ満載だった!!!

カンタくんのお部屋で行われるゲーム企画ですね!

ゲームに興味のないトミーさんに興味を持ってもらうために今回のゲームは実写っぽく、YouTubeっぽく作られたゲームみたいです!

オープニングがゲーム用になっているのもカンタくんのこだわりポイントですね✨水溜りボンドのオープニングは動画の企画に合わせて代わるのでオープニングも楽しみです😊

カンタくんのお部屋に最近木製の椅子があるのはトミーさんが来た時に自分が座る用だったんですね!

200円のゲームにツッコミを入れながらわちゃわちゃ遊んでいるお二人が可愛らしいですね☺️☺️

女性が出るシーンにてれてれしてしまったり、キスシーンにいらん!いらんと突っ込んだりなんだかんだ言いながら楽しそうですね😊😊

本日の日常はこちら!

【マネ厳禁】大量のクッションがあれば階段からダイブしても大丈夫説

サムネのトミーさんのおしりが可愛い🥺

メインの泥棒した後の後片付けの動画ですね💦

前の家のドッキリをした後は片付け動画がよく上がっていたので久しぶりで嬉しいです☺️

子供が思いつくようなことを実際にやることが出来ているお二人が羨ましくも思いますね!

トミーさんの長ゼリフツッコミ!

おい、焼肉書くなよ、500色の意味ねーじゃねーか。二色でも描ける物描くんだったらその辺のザコい色鉛筆でやれや。この企画に日本で一番向いてない演者なのかよ。それかピカソとゴッホの血を受け継ぎし奇跡の500色の焼肉描けるマンなのかよ。違う場合は色とりどりの鳥が飛び交う壮大な自然と様々な色の服を着た人が行き交うフィレンツェの街を書き殴れよ。違う場合はアラスカの夜空に突如として現れたオーロラを眺める少女の瞳をキャンバスへ写し出せよ。暇なのか、お前は。

こんな長ゼリフを思いつくのもすごいし、間違えずに喋れるトミーさんが本当にすごいですね!

私はメインの動画はもちろんですがメインの裏側を見ることができる日常も大好きです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

水溜りボンドの良さが少しでも多くの方へ伝わりますように💕






いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨