見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

土日に動画を見ることが出来なくてずれが生まれてしまったのですが、今日で解消です😆

やっぱり水溜りボンドの動画は毎日見ないとね!

【注意喚起】Amazonで星5だけど業者抜いたら星1のやらせ商品がヤバすぎた

この動画を見るまでAmazonにサクラがいるのを知りませんでした💦💦

OPの音楽変わったね!!いい感じ!

ちゃんとチェックしないとダメですね!!

絶対にわかんないといけないクイズのレベルが高い!!

絶対に難しいでしょ!

関係ないけど、トミーさん新しいお洋服買ったね✨

GUCCIですね😏

カメラじゃなくてPさんを見る2人

昔やってたはねるのトびらみたい!!

一生爪を切ることが出来なくなったらって言われて、世界まる見えに出れるねって返せるカンタくんがポジティブすぎる!

2人で靴下を履く時間。

カンタくんがサッカー服着てるのは前日の生配信で着物の下に来てたのはこれだよって教えてくれてるのかな?

それとも情熱大陸に中島選手が出てたからかな??

間違えてたけど、ふざけてたらあたりを選ぶことが出来た時のことわざ??

怪我の功名!とかかな??

二人とも半ズボンって珍しいね🤔

子供用のトランポリンで遊ぶ2人!

やる時やるPさん!ピンク色にしたのはサクラ意識かな?

トミーさん笑笑

敷布団だと思って間違えちゃったトミーさん笑笑

そーだよー!クレーマーだと思っちゃうね笑

カンタくんが欲しがったものはトミーさんへ

トミーさんが3つ持ってるカバンを1つ譲ってくれるんじゃないかな?

今日も楽しいメイン動画でした!!!

タピオカ丼、ヤバすぎ

これ絶対やばいやつだと思ってた!!!

タピオカ丼はやばい!!言葉を選ばずに言うけど、不味そう・・・🤭

カンタくんがタバコ吸う冗談聞いてて面白い!

あと、最初の方は水溜りハウスで磔にあっている気分が味わえます。2人に銃を向けられます!笑


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨