見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日で無人島も最終日ですね😂

楽しみに楽しみにしていたので終わってしまうのが悲しいですね💦💦

水溜りボンドの夏といえば無人島!!

【無人島飯】大物クリエイターから貰ったものが活躍しまくった!! #4

衝撃のスタートから始まりましたね!!

前回にサメを見つけてもかかりが甘くて釣り上げることが出来なかったサメをとうとう釣りましたね!

トミーさんの釣ったものの中でシイラの次に大きいんじゃないですかね??

約30キロくらいあるらしいですね!トミーさんの満面の笑顔が素敵です😆😆

釣ったのも凄いんだけど、私は釣ってどうするんだろって思ってたからまさか食べると思わなかった!

サメって食べられるんだね!笑笑

みんなで分け合って、美味しそうだった!!

おるたな兄さんのフライパンが大活躍だねー!

ウツボもでかい!2人で捕まえてそのまま後輩達のいる家に持っていって捕まえた報告!

今晩のご飯はウツボです。って無人島だからおぉーってなるけど、普通だったら驚くね!

カルボナーラ風味のウツボが1番美味しかったのは味付けがしっかりついてるからかな〜

熱々の魚食べてて暑そうだった😂😂


もう一口ジャンケンは途中で切れてたけど、誰が勝てたのかな??

このゲームみたいなじゃんけん編集凄いなぁ〜!

ちょっと暗いからわかりやすい!

カンタくんの蒸気でホットアイマスクの発音がおかしい問題は前もあったね!蒸気で「ほっ」とアイマスクって読んでるのかな??笑笑

まんずが最強!みんながまんずは1番頑張ったからねって言ってるのに「ゆるさねぇー」って反対のこと言うカンタくん笑笑後輩との関わり方が下手くそなんだよなぁー笑笑お互い分かってるからいいけど✨

寂しいなぁー、次がラストですね😭😭

【無事完結】大物クリエイターからもらったものだけで無人島生活した結果!!

とうとう来ましたね!無人島ラストの動画です!

LEGOも3日目になりましたね😆

3が難しそう💦💦

無人島に必要なものはそれかぁー!って思ったけど水溜りボンドらしいのかな笑笑

海で沢山遊んでるのにプールでも遊ぶ体力の化け物たちですね!

水をかけたり、かけられたり、最後の無人島でも全力で遊ぶ彼らが好きだなぁと改めて思いました🥰🥰

もちろん5人とも好きですよ✨

全力で素敵な夏を届けてくれてありがとう!!

まぁ、こんな変な人たちなんですけどね😂😂

テオくんをサーフボードにしないの!

カンタくんがサーファーに憧れてるからってダメよ!笑笑

無人島の動画は水溜りボンドらしさが詰まっていて、本当に過酷で大変なはずなのに笑って工夫して乗り越えて、見ていて楽しかったです✨

急上昇1位に水溜りボンドの動画が上がっているのは、YouTubeの仕組みは分からないけど嬉しいことです!

ありがとう!!!!!

【鬼畜ゲーム】無人島の海めっちゃ綺麗だからGoPro投げ入れても見つかる説

Pさんの特技!!!

みんなで海に向かって走ったり潜ったり、わちゃわちゃしてるのが好きですね!!!

トミーさんの投げる時のフォームがかっこよかった!

トミーさんといえば、、、、

アバンティーズさんの動画に出演されてましたね!

遊ばれてるトミーさんを見ることができます笑笑

【日常会話言い換えチャレンジ】水溜りボンドのトミーに挑戦!!!

アバンティーズさん!!!もっとやってください!笑


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨