見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

Twitterではずっとレイくんの人気が凄いですね✨透過したイラストを載せて上にスライド出来るのがクオリティ高くて凄かったです✨

今日も朝から水溜りボンドの日ですね✨

【食料調達】無人島でピザ窯からピザ作ってみた!!#2

水溜りボンドを見てると魚が釣れるのが当たり前のように動画を見てると思っちゃうけど、あれ割とすごかったんじゃない??キイチ風に言うと!

火の心配をしてたのでおるたな兄様流石です!100均って本当に万能だね!

火を見るとテンション上がるのわかるなぁ〜

みんなで、ひとつのピザを食べるの楽しそう🥰大変だし、大人な男の人にはぜんぜん足りない量だと思うけど、みんなでつくって、笑って幸せそう!

いつものドミノピザも当たり前に美味しいだろうけど、無人島のピザは忘れられない味になるね!

UFO🛸👽って思ったけど、ドローンかい!笑笑

カンタくんこんなに忙しい生活してるのにドローンの操縦を習ってるって彼の一日は24時間なのかな??

ドローンのおかげで島全体を上から写すことができるようになってめちゃくちゃ絵が素敵になったね!

【絶体絶命】残り食糧ゼロから本気で脱出してみた!! #3

この回は素敵なスクショが取れたので写真多めに載せますね!


アバンティーズさんから頂いたLEGOは無人島をオシャレにしますね✨

誰が作ってるのかな〜って思ってたけど、Twitterで教えて貰えました!

Pさんとカンタくんでしたね!2が難しそうで、流石です✨どっちのアイディアかはわかんないけど、良い感でぃですね😆😆

寝かたに個性が現れていますね!

トミーさんは昔の動画ではよく寝てるシーンが合ったし、カンタくんはパソコン弄りながら疲れて寝ちゃったのかなって感じで寝てるね( ˘ω˘ )スヤァ…

過酷な無人島生活の疲れが伝わるね💦💦

あと2人よりも早く起きてこの写真を撮ってくれた後輩さんに感謝✨いつもご苦労さまです!

すしりくくんからの人魚とパールの浮き輪セット!🧜‍♂️

まさか2人が着ると思わなかった😂😂

セットのブラもあったのにそれには触れてないね笑笑流石です!

人魚でまさかの雨乞いが出来ちゃうのね!

ここのゲームみたいな編集すごくない!?似てる魚を見つけるのも大変そうだけど、食糧にどれくらい魚が釣れたのか分かりやすくていいね!本当にカンタくんの編集はどんどんすごくなるね!

あと、ちゃんと専門家の人てそばに居るって分かったのも安心してよかったなー!水溜りボンドって年に2回も無人島に行ってて、慣れてるっぽいけど、毒魚とか怖いもんね💦

まんずくんが釣れた時にみんなが1番喜んでるの嬉しいなぁ〜末っ子は可愛がられてるね🎣🐠💦連れてよかったねぇ🥰🥰

このカンタくんを持ち上げて上に上げるトミーさんカッコイイなぁーカンタくんって70キロくらいあったよね?すごくない??

そのあとのあぁー、ありがとうー、ハイハイってながれも好きでした🥰🥰

結構高いんだね!4メーター?くらいありそう!

上と下で紐投げて笑ってるのが楽しそうだね🥰🥰

さぁ。次回はサメが襲来!水溜りボンドは捕まえられるのか!?笑

楽しいはずのビーチバレーで衝撃の展開に…

楽しそうな4人のわちゃわちゃにトミーさんのナレーション!最高ですね✨オレンジデイズの世界観は分からないけど、恋愛ものより友情ものの方が好きなのでこっちの方がいいです😆😆

まんずとキイチのほうがバレー得意なの流石の展開すぎるね!カンタくんは運動神経いいけど、こういう時は勝てないね😂😂

いつまでも楽しそうに5人で一緒にいて欲しいですね🥰🥰


いつもこの日記を読んでいただきありがとうございます✨コメントを残して頂けたら嬉しいです😆

ぜひよろしくお願いします❤

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨