見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日はなんと大ニュースです!!

12時に幕張メッセのイベントの当落発表がありました!仕事の予定で11時40分ぐらいからお昼に入っていました!なので12時のメールを受信心待ちにしてました!

そして運命の12時が来ました!メールを開くと・・・

当たりました。ありがとうございます🙇🙇豊洲のコラボホテルと連続で幕張のホテルが当たりました!本当にありがとうございます✨普段からHISで旅行に行ってるおかげかな?笑

フォロワーさんもたくさんの方が当たっていてうれしいです❤お会いしたいですね💕💕

ちょっと落ち着いて、今日はメインが2本ありました!

【後編】大物クリエイターからもらったものだけで無人島生活!!!

普段一緒にいないYouTuberさんと一緒にいる水溜りボンドを見るといかにYouTuberさんに愛されているかがわかりますね✨

この回は特にSEIKINさんが神様でした。ほんとにありがとうございます✨水溜りボンドを応援する視聴者からすると食料とか、熱中症とかいろいろ心配でしたが神様のおかげでどうにか過ごしていただけそうです!本当にありがとうございます✨

アバンティーズもフィッシャーズもはじめしゃちょーもみんなみんなYouTuberすぎる✨何に使うか楽しみだからすごくいいね!

水溜りボンドっていろんな人が自然と協力したいと思って周りにいてくれて、その事にたくさん感謝して、周りの人が素敵なのはもちろん、2人が素敵な人間だから周りに愛されるんだねぇ🥺🥺

2人のことが大好きでよかったなぁと思います💕💕

そして急上昇1位さすがです✨

音楽の帝京はラファオワ様ですね✨宇宙からの楽曲提供ありがとうございます✨

メイン二本目!

【拠点探し】100均ダイソーのものだけで無人島に家を作ってみた#1

今回の無人島は広いですね〜!ドローンのシーンでも思いましたがそんなに高さがないのかな?干潮と満潮で島の形が違う島!ワクワクしますね✨夜はどうなるんだろう?

SEIKINさんの熱中症対策グッズが活躍してますね✨

まさかのルブタンのバックがトミーさんを守りましたね!いつのまにかバイキンマンのボールが挟まっていたけどあれは拾ったのかな?ポンス君のが入ってたのかな??笑

家づくりに輪ゴムが活躍!はじめしゃちょーのパッと見は要らないものですが、発想力を使って、必要なものにするのは流石すぎる✨

メンバーシップの動画も上がってましたね✨牛ってなんで呼んだら集まるんでしょう?餌貰えると思ったのかな??

花火で視聴者さんへの感謝を書いてみた!!

花火いいなぁ〜🥰🥰日常はまだ村にいますね!

2人がゆっくり花火をしているのを見ると少しは休める時間があるのかな?って安心する☺️☺️

カンタくん。アバダケタブラは死の呪文だよ😭😭視聴者さん殺さないで笑笑

2:47トミーさんのお前は綺麗だってカッコイイなぁ〜サラッとかっこいいこと言うのね!

10:25和室にユーレイがいるとしたら、それはレイくんから〜ウーレイって声が聞こえる気がする笑👻

カンタくんはチャラ男じゃないね🤔🤔

暗いせいかなんだか夏の終わりを感じましたね☺️




いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨