見出し画像

世界に嵐を巻き起こせ

こんばんは☺️

本当にお久しぶりですね💦💦

日常生活の忙しさにかまけてなかなかnoteを更新することが出来ていませんでした。

パスワードを紛失してしまったこともあり半ば諦めていたのですが、奇跡的に思い出し、書き連ねたいことが出来たので戻ってきました。

少しだけお付き合い頂けたら幸いです。

さて、私が今日伝えたいことは嵐さんについてです。

今日は2019年の12月23日。

東京ドームではシングルBRAVEを購入した人の中から幸運な人が収録のコンサートへ招待されている日ですね。

残念ながら私ははずれてしまったので、会場限定チャームを買いに行きました。

東京ドームの外にはグッズを買いに来ている人がチラホラいましたね。

東京ドームに来るといつも嵐さんのことを思います。

何度もコンサートをやっているのに1度たりと同じものはなくて来てくれるのお客様全てを夢の世界に連れていってくれる。そんなエンターテイナー5人組。

東京ドームを眺めながらちょうど一年前のことを思い出しました。

2018年12月23日。私は会場にいました。

アリーナ席。センターステージの最前。嵐さんまで3メートル。必死に踊る5人の汗が飛んできそうなほど近い距離でした。

画像1

そしてandmoreの日程が発表された日。

目の前にあるでっかいスクリーンで松潤が見せてくれた日程はファンクラブに入っている人がみんな来れるようにと配慮された全50回のコンサートでした。

あの時5人はどんな思いでいたのか私には分かりませんが、きっとこれからはじまるたくさんのサプライズを前にワクワクドキドキそして時々不安になっていたのではないでしょうか?

幸せすぎるコンサートでした。

今でも何度も思い出します。

あの日から今日までの怒涛の嵐さんのスケジュールを考えると早く活動休止して休ませてあげたいとも思うし、その日を迎えるのが怖くもあります。

きっとまだまだ忙しい日々は続くと思いますが、喜んで応援したい。

画像2

たった1年。

東京ドームで死ぬほど幸せにしてもらってから1年。

こんなにも濃い1年はなかったと思います。

私のケータイには1年間嵐さんのストラップを付けていました。パスケースには会場限定のチャーム。

毎日一緒に過ごしました。

これからもずっと一緒です。

嵐さんが活動を休止する2020年13月31日のその日まで5人と一緒に走り続けたい。

世界中に嵐を巻き起こせ!



いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨