見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

まっくろくろすけ達が帰ってきましたね☺️☺️

やっぱり無人島企画だったんだ!おかえりなさい🥰🥰

【大食い】無人島から帰ってきて10000kcal採ってみた!!

無人島でひもじい思いをして帰ってきてピザめっちゃ食べるじゃん笑笑ドミノピザ大好きすぎるでしょってくらい沢山食べてるね🍕🍕

小さいことなんだけど、食べ物企画の時に2人でいただきますって言うのいいなぁって思う😌😌

カンタくんがジャンケン勝ててるの見ると嬉しいね☺️☺️トミーさんは負けてもそんなに悔しくなさそう!笑

撮影を見てる人がいたけど、取材かな?今度クイック・ジャパンに載るからそれの取材かな〜🥰🥰

トミーさんのツイートにより日常で明かされるようですね🤔🤔

水溜りボンドの大食い企画といえば、休憩が必須です!カンタくんの頭を見れば分かりますね!笑

渋谷のトミーさんがギャル男すぎる☺️☺️

今日はメンバーシップの動画が先に上がりましたね✨

水溜りボンドの夏らしくていいですね✨カメラがいいのか画質が凄くいい!!変なところで潔癖なトミーさんが出てきて、いい反応してくれるのが嬉しくてカンタくんが変なことする流れが好きです🥰🥰

川に投げ込まれた石を潜って取ってくるゲームが鬼畜すぎた


日常は村での水遊びですね🥰🥰50分も川遊びしてたんですね💦💦本当に風邪ひかないでね😌

水溜りボンドのトーク好きだからずっと喋ってて欲しい🥰🥰

川と石でこんなに楽しめるなんて・・・石と川で石川最高ですね✨

メインでちらっと写ったのはやっぱり取材だったんですね!トミーさん動画載せてくれてありがとうございます✨

大人の人に人見知りするカンタくんが相変わらずですね笑笑

水溜りボンドを見ているといつまでも大きな子供でいて欲しいと思うけど、大人っていつから大人になるんだろうね🤔

大人になりたくないなぁと思いながら社会人になりましたね😌

明日はローソンでコラボ商品が発売になりますね✨朝一で行かなくちゃ!

メインのコントと日常の生配信が3つずつ、noteに書くことも沢山ありそう🥰🥰

楽しみだなぁ〜



いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨