見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日も毎日動画見ていきましょう😆😆

今日のメイン

制御不能になる暴れ餅つき機が想像以上だった!!

私のおじいちゃんの家にもお餅を自動で作ってくれる機会があってみんなで眺めているのが楽しかったなぁ〜

今でもこんなに喜べるふたりがちょっと羨ましい・・・。

トミーさんが世界一好きな物!お餅!!


水溜りハウスでは色んなものを作るための業務用機会が揃ってますね!普段家にあるものでは無いので使っているのをみるとワクワクしますね

そのうちお店が開けそうです😊

ねるねるねるねってなんか夢がありますよね😆💭

いまは着色料と保存料がたくさん使われてるのかな?と食べるのを避けてしまいますが、子供の頃のねるねるねるねは作って遊んで食べれる楽しいお菓子でした!

ふっと思い出した時にまた食べたくなりますね(´ ˘ `๑)♡

動画とは関係ありませんが

カンタくんがインスタのストーリーに編集をしていて思ったことを載せてくれるらしいです😊

カンタくんの頭の中ってどうなってるんだろう!って思っていたので教えてくれたら嬉しいです☺️☺️

今日の日常も餅動画でしたね💕

【餅の革命】固定概念取っ払って餅に何が合うか考えてみた

最近の動画のトミーさんのサムネイル良いですね☺️

動画の内容が伝わるトミーさんらしいサムネで私は好きです💕

餅とシーチキン!これは初耳でした!合うの!?大丈夫なの!?と思いましたが、良く考えればツナマヨおにぎりがあるので意外と合いそうですね😆

キッチンに居る時のトミーさんのテキパキさが料理し慣れてる感じがして頼もしいですね✨

カンタくんもお手伝い頑張ろうね☺️☺️

2人が午後の紅茶飲んでるから今年の午後の紅茶の売り上げ上がったのかな?笑

水溜りボンド効果だったら本当に嬉しいなぁ(´ ˘ `๑)♡

それでは今日もおやすみなさーい!


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨