見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日も毎日動画を見ていきましょう✨

【検証】1時間が50分になってたら気づくの?

昨日の反省を活かしてちゃんと挨拶してます!

そこをテロップで主張するのがいいね!

また変なことを言い出してきました。

まさか時間まで変えちゃうの??

突然の2カメ発動!!

なんで必要だと思ったのかはわかんないけど、下からアングルでも可愛いね😊

1時間タイマーをパソコンの上に載せているのいいね!

ちょっとした工夫がいい!

トミーくんからのトミー!直ぐに呼び方変わるじゃん😆😆

手振りが多すぎてちゃんと撮れなかった😖

偽企画もふつーにやって欲しい✨

カンタくんも一緒にね!

トミーさんのこのGUのパジャマ可愛いと思ってお店に探しに行ったことあるけど、男性用だし、Lサイズしかなくて断念😭

睡眠回を偽企画にしたのはあくまで想像だけど、最近疲れたトミーさんに休んで欲しかったからかな?とか思ってみる🤔

寝ようと思って寝れないことは私もほとんどないかも!

このトミーさんの貫禄が好きです💕💕

睡眠親分!!

そういえばシュークリーム大好きだよね😋

幸せそう🥰🥰

この体勢なに???笑

なんで寝転んだの?笑

このテロップ可愛い😆

めちゃめちゃ気づいて欲しいじゃん笑

同じテロップが何度も!笑

人魚みたいな寝方したのね笑

ショートスリーパーで寝る時間の少ないカンタくんが怖いこと思いついたね💦💦

ちゃんと沢山寝ないとダメだよ!

オススメしちゃダメだよ笑

日常はイタズラ動画!

カンタが鍵を忘れたのでいたずらしてみた

家バレしちゃうよ笑笑

インターホン越しのイタズラ😊😊💕




いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨