見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日で幕張と香川のイベントの締切日ですね✨

チケット当たって欲しいなぁ〜!!!

豊洲の時にコラボホテルに泊まったのが本当に楽しくて最高だったのでもう一度行きたいなぁって思ってるので当たるといいなぁ(´ ˘ `๑)♡

【遂に完成!!】二人で作った家を一つにしてみた!!!

2人で作ったおうちを1つにするのが水溜りボンドらしくっていいなぁ〜(´ ˘ `๑)♡2つの家に橋がかかっているようでいい感じですね✨

トミーさんのフェラーリもまだあったんですね✨この車に会いに渋谷に行ったのが懐かしいです😂😂

カンタくんが押して、トミーさんが運転してるのも可愛らしいですね🥰🥰

水溜りボンドの村企画って1番最初はトミーさんのおじいちゃんの家でやってたことが元になっていて、そこからどんどん規模が大きくなってワクワクすることがどんどん増えていくのが楽しいです✨



日常が上がるまでに時間があったので、今日は東海オンエアさんの動画についても少しだけ語りますね!

水溜りボンドさん同様に私が毎日楽しまにしているYouTuberさんです!今日の動画を見て思わず人っていいなぁと思ってしまったので、感想を書かせてください!今回の動画は前半後半に分かれていて、愛知県の山奥からてつやは自宅に帰れるのか!?というのがコンセプトです!お金もケータイもないので自力で歩くか、人に頼るかしかありません。そんな中で東海オンエアってことを全く知らない人が車に乗せてくれて、心配をしてくれて、人っていいなぁと思いました。

それと同時に私は見ず知らずの人にこんなふうに接してあげることが出来るのか考えました。最近はニュースで見るのは米中関係の悪化、高齢者の暴走運転、京アニの放火事件、煽り運転の暴走事件。悪質な事件が多いですね💦人の心を怖がらす事件が多く、疑心暗鬼になってしまうのも無理はないのかなと思います。

そんな中でこの動画を見ると、人ってやっぱりいいなぁって思いますね。困ってる人がいたら助ける。当たり前だけどなかなか出来ないことですね。この動画はてつやさんの人柄もあってのことだと思いますが、凄くいいなぁと思いました。オススメです✨

【グダグダ】川底に潜って1番大きい石持ってくる選手権でとんでもないものを発見!!

結局みんなで川遊びしてたのね😂😂わちゃわちゃが可愛すぎる🥰🥰

カンタくんの川に飛び込みに行きたいってお願いをみんなで叶えるのが優しいねぇー❤

トミーさんは男女で海の家とか作りたいって言うけれど水溜りボンドがやってることは青春だし、男女のキラキラとかなくっても楽しそうだからいいじゃんね☺️☺️

風邪ひかないようにお風呂はいってね!

村にお風呂あるのかな🤔みんなで一緒に入るのかな??笑

おやすみなさーい!



いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨