見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日も毎日動画頑張っていきましょう!ねっ!

トミーです!カンタです!

よろしくお願いします!

毎日聞いてるからね!しっかり覚えてるよ😏😏

って思ってたけど、生配信聞いてたら気づけなかったなぁー(ฅωฅ`)

4年間続けてきた「はいどうも」少し変えても気づかれない説ww

これは本当に神企画でした!!視聴者ドッキリで上手く引っ掛けられて悔しい😂😂

あなたはちゃんとした挨拶を知っていますか???

はいどーもー!とへいどーもー!はわかんない😂

トミーが言ったけど、カンタくんが自慢げに話すね😆

カンタくん=肩なのでこのテロップは肩の肩を指しています!サインも肩になってる時あるよね?

視聴者さんに対する挑戦だったんだね!!

時間があってゆっくり見てれば気づけたかも😂😂

これめっちゃ好き!!

トミーです!ファンです!

っていや、トミーのファン来てる笑笑

ファン来ててめっちゃ楽しそうじゃん😆😆

パンダです!も難しそう🤔🤔

この画面テレビ番組のミッションみたい!

私はここで気づきました!

さすがにガンダムは分かっちゃう😂😂

この子達めちゃめちゃ逆立ち好きだよね😆

まえに窓ガラス壊したこともあるのに・・・笑

逆立ち挨拶は絶対に続かないでしょ笑笑

楽しい神企画でした!!!!

1度非公開になった日常もやっぱり公開してくれるよね💕💕信じてましたよ😋😋

【視聴者ドッキリ生配信】挨拶変えたらバレるか検証してみた!

メインを見る前にこっちを見た方が面白いかも笑笑

裏で企画を進めながらふつーに生配信できる2人がすごいね!!!

メンバーシップが・・・生配信!!!

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨