見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

カンタくんのリプ返タイムが24時頃に行われていますね✨

日本のトレンドに2夜連続でなる男!

カンタくんってちゃんと君付けなのがファンの人の優しさが現れていていいなぁって思いました!

今日のメイン!

【通常は50個】テロップ1000個つけてみた。

本当に今日の動画は神企画です!!

テロップ天国!こんなにたくさんのテロップを入れるのだけで大変だし、思いつくのがカンタくんしかいない!

テロップの数を数えたこと無かったけど、普段は100個もないくらいなんだね!意識したこと無かったけど、確かにテロップが面白い動画好きだなぁー

1000個って言ったカンタくんに対して。すぐにいいじゃん!って言ってくれるトミーさんがいいね!

テロップ王国の王様はカンタくんだね!

テロップのワードチョイスがいいのはもちろんだけど、色づかいもいいよね!

ーいいと思ったテロップ集ー

でも、だけなのに英訳してくれるテロップ

misssなんですよ!テロップ!

夢に出てきます。ちょっと怖い。でも出てきて欲しいなぁー

左下にカンタくんの後悔が・・・

黄色いボールがおめでとうって言ってるのいいね!

それぞれのテロップがああぁで一緒なのに、喜んでるのと悲しんでるのが表現出来てるすごいテロップ

カンタくんの言い間違いテロップ!

左上の無意味だったのかなって言うのは否定したいなぁー、私はこの動画面白いと思ったし、こういう動画もいいと思ったよ!

その隣でまぁ楽しかった気もするなって言うのがあってよかった!!

ニョキニョキとテクテクが可愛い❤

はい骨折ーが可愛いすぎる💕💕

おすすめの動画が今回の動画の思いつく元になったのかな?

カンタくん編集お疲れ様でした✨

日常はこちら!

【世界で一番面白いボートゲーム】トミー、24時間猛特訓してカンタに挑んでみた

勝手なイメージだけど、このゲームPさんが得意そう!

動画で使ったゲームが水溜りハウスの流行りになるのがいいねー!

日本大会もあるみたいだから目指して欲しい笑笑

メンバーシップが良すぎる!もーだめ!キャー(ฅωฅ`)♥って感じでした。

ありがとうございます。

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨