見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日もお疲れ様でした✨

メインの動画が楽しみです!!

【検証】白飯に一番合うおかし選手権!!!

無人島効果で大食い企画をしたいのかな??

二人とも黒くなったねぇ〜

この発想はカンタくんらしいなぁ。

カンタ少年が昔やってたことを相方と一緒にやりたい!ってことだね!

お菓子100個はすごいね!写真映する!個人的にカンタくんのよこにビスコがあってちょっと似合うなって思いました。笑

ダイエット中の私からすると恐怖なくらいお菓子ある!

誤字かなー!?って思ったけど、

お菓子➕おかず=お菓ず

になったんだね!

トミーさんに下手って言われて落ち込むけど、炊事の経験あることを誇らしげに言うのね😂可愛い👏👏でもだいたいみんなあると思うな🤔🤔

ちゃんと美味しそうって言ってくれるトミーさんが優しい☺

最初の方でカンタくんは意外なものの組み合わせで、トミーさんは美味しく食べられそうな組み合わせだなぁーって思って見てたらカンタくんも同じこと思ったのかな?

2人で良いものは食べてね😋😋

そーなんです!トミーさんよく言ってくれました!カンタくんはタラシなんです!それも自覚のない天然なやつなんです!それで何人の女の子を落としたんだろうか・・・罪は重いですよ!笑

これはカンタくんの被害妄想じゃない?って思ってたらトミーさんはちゃんとこの意味で言ってたんだね😂😂さすがです💦💦

これからチョコボール見るとカンタくん思い出しちゃう笑笑

トミーさんに一筋に愛されるサシャになりたい。。。

これ絶対にダウンタウンの浜田さんのやつをイメージしてるよね!じゃなきゃ後ろに付けないよね!

1位の茎レタスってなに!?初めて見た!美味しそうだから今度買ってみよう✨

さすがお母さん✨正しかったですね✨

【超大作】真夜中の海を懐中電灯で照らしたらサメが現れた!!!!

日常を待ちながら寝ちゃった💦

水溜りトークが付いてるの嬉しい✨

ゆっくり聴きながら寝れる( ˘ω˘ )スヤァ…

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨