見出し画像

2019年5月3日(金) 豊洲PIT

ホテルツアーは5月2日に泊まって3日が豊洲でのイベントでした!

① 水溜り HighSchool 文化祭
OPEN 11:30 / START 12:30

終了時間 14時5分(おおよそ)

② 水溜りボンド トークライブ
OPEN 14:45 / START 15:45

終了時間   17時20分(おおよそ)

③ 第2回 水溜りオンエア祭り 〜春の豊洲に夏来たる〜
OPEN 18:00 / START 19:00

終了時間 20時52分(おおよそ)

ライブビューイングは途中で終了

これが初めてのホテルツアーでしたね!最初に発表された内容はこんな感じ!

画像1

参考までに価格はこれくらいでした!

画像2

ホテルツアーの参加人数は444人でした!

これはチェキの整理番号を見て当日に分かりました!

整理番号もランダム。

画像9

ちなみに私のチェキはこんな感じでした。

画像10

初めてのチェキでガチガチでした💦💦

3部あったのでたぶん1部ごとに150人ホテルツアーの方がいました!

豊洲周辺からちょっと遠い?ホテルもあってみんなバラバラでしたね!

私はボン人さんと一緒にhotel mondayに泊まりましたが、豊洲PITまで歩いて3.40分くらい

画像4

高すぎずに綺麗で清潔なホテルでした!

最終的に送られてきたHISさんからのご案内がこんな感じ!

画像5

画像6

画像7

画像8

この最終的なお知らせが送られてきたのが4月24日ぐらい!

イベントの10日前でした!

ホテルが分かるのもこのタイミングでしたので結構ギリギリ!

チケットはホテルツアーの人の整理番号が1番良かったです。

150番以内はみんなホテルツアーでした。

これは後から思った事なのですが、豊洲PITのチケットは高額で転売されていました。

ですが整理番号の良いものは取引成立していなかったので、もしかしたら当日にチケットを渡されるホテルツアー組が整理番号の良い物だったのかもしれません。

憶測に過ぎませんが。。。

ちなみにこのツアーではブランケットを貰いました☺️💕

あと出演者全員のモーニングコール付きでしたね!

画像9


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨